<< 車のおもちゃでなく鉛筆削り | main | 【松本洋紙店】サンプル用紙請求 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ピカピカ光るボールペン

    0
       


      ダイソーで入手しましたー


      ピカピカと輝いて綺麗ですね。
      ネオンのように

      使い方としては

      イベントでペンライトに使って好きなアイドルにアピール
      好きなアイドル近づいたらサインをこのペンで書かせる。

      もしくはサバイバルで遭難した時用かな

      なんかまともな使い道思いつかないよ

      綺麗だけど光ったとこで大した活躍しそうもないペンです

      posted by: ゆう | ボールペンを語る | 23:22 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:22 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2009/02/25 11:24 AM
        Posted by: ムラカミ
        ゆうさん

        はじめまして。
        文具というひとつのカテゴリーの中でもたくさんのデザイン、種類があるのですね。
        なかなか興味深そうな分野ですね。

        相互リンクさせていただきました。
        これからもよろしくお願いします。
        2009/02/25 12:45 PM
        Posted by: nina
        ゆうさん、こんにちは。
        bloglistのほうでよろしければ
        リンクさせていただきますね。

        わたしも文具大好きです!
        使いもしないのに、つい買ってしまって
        たまっていくばかり(^^;
        このペンも持ってますよ!
        電池切れでもう光りませんが・・・。
        2009/02/25 4:01 PM
        Posted by: ゆう
        >ムラカミさん

        文具の世界は奥深いです。
        だから、コレクションにはまります。
        2009/02/25 4:02 PM
        Posted by: ゆう
        >ninaさん

        実は私のも電池切れです。
        光るペンはなんか楽しいです。
        2009/02/25 5:15 PM
        Posted by: ピンキー
        はじめまして。
        相互リンクの件ありがとうございました★
        ブログリストにて登録しましたのでよろしくお願いします。

        にしても面白いブログですね〜
        光るペンが100円ショップのだなんてビックリです♪

        これからはどうぞヨロシクです〜
        2009/02/25 6:01 PM
        Posted by: yoshio
        コメントありがとうございました!
        レスが遅くなってスイマセン(´ヘ`;)
        リンク貼らせてもらいました〜。

        ダイソーでこんなボールペンが売ってるとは!
        シンプルでかっこいいですね。
        使い道は…
        暗いところでも字が書けるんじゃないですか?
        2009/02/25 6:52 PM
        Posted by: ゆう
        >ピンキーさん

        面白い文具がダイソーで購入できる。
        ダイソーの文具は皆魅力ありますよ。
        2009/02/25 6:53 PM
        Posted by: ゆう
        >yosinoさん

        夜山で遭難した時に使いますか









        トラックバック
         
        http://bung77.jugem.jp/trackback/8